LEVEL2 SAWAGE SYSTEM
下水道の最後のレーザー砲台は真ん中が安地。
オプションの弾が潜水艦の真ん中を通っていれば位置合わせOK。
オプションの弾で位置合わせ



ショットアイテムを取らないように上に上がる。 ザコに弾を撃たれるので一気に上がらず、すこしずつ上がった方が安全。 黄色の歩行戦車の全方向弾は8方向くらいにしか狙ってないので 正面からややずれた位置にいれば大丈夫。
これくらいの位置でOK



右側に白い中型戦車が3台出てきた後にレーザー戦車が3台登場する。 まず右の建物の下からレーザー戦車が出てくる。こいつは下にほぼ固定でレーザーを撃つので これを大きく左上によける。 そしてすぐ右下に戻ると2台目のレーザーもかわせている。 2台目のレーザー戦車を壊したらすぐ左に移動して、3台目のレーザー戦車が見えたらすぐ右に戻る。
これで3台目のレーザー戦車が下にレーザーを撃っているはずなので左に戻り、横から戦車を壊す。 右に行くのが遅れると行く手にレーザーを撃たれるのでそのときはおとなしく下で撃つ。 ここは2台目のレーザーの誘導だけしっかりすればOK。 白い中型戦車とレーザー戦車はオーラ撃ちで壊すと3万点です。点数が欲しい方はどうぞ。
LEVEL2 BOSS DEVIATE
第1形態 真ん中からすこしずつ外側に動けばOK。
第2形態 砲台が見えたら少し大きく外側に動く。(3WAYを外側によける)


第3形態 左下からスタート。1発目のビーム砲を右によけたら左に戻る。
2発目撃ってきたらボンバーで終了。
こいつはボンバーで倒した方が点が高いみたい(よくわかりませんが) 2面クリアして140万くらい欲しい。
inserted by FC2 system