Battle Field 10 ヴァーレンヒルズ
■中立都市マーヴェルを解放せよ
山賊戦は上から来るアサシンだけ注意すれば良い。


■黒薔薇家当主ロズウェル撃破せよ
■白薔薇家当主ロザリィを撃破せよ
ここはロズウェルを倒す方が楽。
Chapter3以降の攻略もロズウェルを倒してロザリィが仲間になるのを前提で書いている。

戦闘を始めると1ターン毎にアンクを照射されるので、
敵のすぐ近くまで接近しておいて、次のターンで戦闘に入る。
ニーチェは戦闘に参加させない方がいいだろう。
1ターンで上のスケルトン、2ターンめで上のネクロマンサーを倒したら、上の列に入る。
(一番上の列及び城の中はアンクに対し安全)

どうしてもロザリィを倒したい場合は・・・
ゴーレムに戦闘を仕掛けると橋を落とされるのでデュランとニーチェで
先に河を渡ってしまう。
右のようなフォーメーションで戦うといいだろう。
毎ターン アンクを照射されるので、負けたときの保険に少し士気を回復させておくこと。
ロザリィ1人になったら対岸からミラノも参加させて一気に押し切る。

   
 ウ
□アイテム
貝殻の胸当てマーヴェルの左の集落・きれいな貝殻(BF07)と交換(ニーチェ・
魔水晶ディナ7号(ゴーレム)の左上のマス(水辺
黒曜石ロズウェルから←4
□敵の装備アイテム
オルテガ凶刃ベルセルク
ロズウェル闇夜のローブ
Dammy
BF09 白薔薇領Chapter 2BF11-A 黒薔薇領BF11-B 白薔薇領
Home inserted by FC2 system